2018年02月

2018 3月出店日決定しました。

2018 3月出店日決定しました。
2018 3月出店日決定しました。 今月は、初めていくところが2件。 東急本店と、丸ビルグラムマルシェ。 詳しくは、出店情報ページにて そのほかにもたくさん行きますので、お近くにいらした際には是非。 出店してほしいマルシ…

ブログに紹介されました。

ブログに紹介されました。
ブログに紹介されました。 お二人とも、すごい芯の強い方々で、とても刺激になり、勉強になり、佐京園の可能性を自覚させてくれる方々でした。 相乗効果。 責任重大ですが、自分ができること、こつこつやっていきたいと思います。 海…

ティーバッグのお試しパックも追加!!

ティーバッグのお試しパックも追加!!
いつも佐京園のお茶をご愛顧いただきありがとうございます。 この度、『茶葉の10gパック』お試しパックに続き、 『ティーバッグ』お試しパックの販売を開始いたしました。 こちらは、試験販売として実施してみて、お客様のご要望が…

お試しパック発売開始!!

お試しパック発売開始!!
いつも佐京園のお茶をご愛顧いただきありがとうございます。 この度、かねてよりご要望の多かった、『茶葉の10gパック』『ティーバッグの2個入り』お試しパック の販売を開始いたしました。 試してみたかった商品や、お友達にお勧…

送料改正のおしらせ。

いつも佐京園をご利用いただきありがとうございます。 昨今の流れを受け、3月1日から、ゆうパックの料金が上がります。 そのため、佐京園でも、送料を上げざるをえなくなります。 個別の送料については確定ではないので、確定後ご報…