2018年01月

邪魔ですよ(ФωФ)

邪魔ですよ(ФωФ)
今日も、昨日に引き続き、JGAPと、4月の祭りの資料作り。 我が家のマスコット猫ナナちゃんはあいかわらず邪魔です。 人なつこいのでうちに来たときには、遊んであげてください。

JGAPの書類作成中

JGAPの書類作成中
今日は、JGAPの書類作成してます。 番茶を葉っぱで売るのに必要なのでやってるんですが、まぁめんどくさい。 でも、食の安全はこういう小さな努力で成り立ってるんだなと。 さて、2月にある内部監査までに仕上げなければ(。&g…

東急日吉マルシェ開催です。

東急日吉マルシェ開催です。
2018 1/18 東急日吉マルシェ開催です。 朝5:00に静岡を出て、7:20に日吉に着きました。 今年初の東急日吉マルシェ、21:00までやっていますので、是非お立ち寄りくださいーm(__)m

島田市消防団出初め式

島田市消防団出初め式
  今日は、13代目が所属している島田市消防団の出初め式です。 毎年1/4にやっていて、この後表彰式、観閲式、パレードがあります。 これに出ると、多くの方が地元のためにボランティアやってるんだなと。感慨深く。 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶
明けましておめでとうございますm(__)m 旧年中はお世話になりましたm(__)m 本年も佐京園を御愛顧よろしくお願いいたしますm(__)m 本年も変わらぬ味と香りと健康をお届けするために頑張りますので、応援よろしくお願…